271名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/30(木) 00:01:04.19ID:Or90rG9t0.net

普通にユーザーへの制約でしょ
料理のありがたみを感じられる要素は多いにこしたことないし


出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1430200958/

275名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/30(木) 00:07:26.78ID:zMSzri4M0.net

>>271
料理のバフでダッシュ強化に枠を使うのって
何か勿体無くない?
それなら他のバフを付けたいって思っちゃうんだよね


280名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/30(木) 00:38:52.57ID:Or90rG9t0.net

>>275
料理の種類だけバフの効果も異なるから、勿体無いってのはよくわからない


281名前が無い@ただの名無しのようだ2015/04/30(木) 00:44:34.86ID:zMSzri4M0.net

>>280
体験版では料理のバフ枠は3つでその1つをダッシュ強化に使う位なら
ダッシュの持続時間を見直したりダッシュに成長要素を入れた方が良いんじゃないと思うの